見出し画像

日曜日〜食材の買い出しとポタリング記録

朝から西谷朝市へ野菜を買いに行き
そのままスーパーで食材の買い出しへ。
食材の買い出しは日曜日のルーティンの1つです。
1つめクリア!

帰ってからメルカリで購入者が決まった電子ピアノを宅急便で送るためにヤマト運輸さんへ
持っていきました。

一度持って行ったら、梱包が甘くて引き取ってもらえませんでした。

購入時に入っていた箱に入れて
エアクッションで包まないといけないそうです。

購入時の箱はもうないので、
電子ピアノをエアクッションでまき、
上から段ボール、さらに上からエアクッションで
巻いて持って行ったら無事に引き取ってもらえました。とりあえず日曜日にやるべきこと2つめクリア!

ひと通り用事が済んだところで
夕方16時頃から少し自転車で走りに行ってきた。

気軽に走れて、車も来ないので
無心で走ることのできる
武庫川サイクリングロード。

走ってる途中で鴨が草むらの中で休憩?している
ところを見た。
かわいいな。

終点の海まで走ってきた。
今日は何故か海の潮位が高く、波も高くて
海水も茶色い。
いつもと違う感じだった。

もくもくした雲のかたちがきれいでした。
空に向けてカメラを構えている人が何人かいて何撮ってるのかな?と思ったけど雲を撮ってたのかな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?