見出し画像

嬉しいメッセージをいただきました。

慣れない仕事と新しい環境に馴染むのに時間がかかってしまう私。
緊張しぃだし、常にいっぱいいっぱいの状態で頭がクタクタだー。
さらに余裕がなさ過ぎて度重なる仕事のミスで、自信を無くして気分が落ち込んでマス。

でも、明日は先月仕事の面接で行けなかったレッスンの日。嬉しい!

そして先ほど、
先週参加したピアノ練習会でご一緒させて頂いた方からのメッセージを主催者さまがメールでお知らせくださいました。


kayoさんの演奏、僕も好きです。
あの方は、大人から始めたと思えないです。
とても、歌心がある方だと思います。

自信を無くしてしょぼんとしていた気持ちに
この一言に勇気を頂きました。

いろんな人に支えていただいてます。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?