見出し画像

2022年、 「やりたいことリスト」


毎年、新年には「やりたいことリスト」を書く。

昨年は「ベリショでハイトーンを楽しむ」「個展を開催する」「日本酒を学ぶ」「キャンプする」など、小さいものからちょっと大きいものまでをリストにした。

叶ったものから叶わなかったものまで色々あるけれど、やっぱりやりたいことを改めて書き出してみると、自分がワクワクするのでおすすめ。

ということで、今年も書いていこうと思う。ワクワクすることを貯めていって、ちょっとずつ叶えていけると良いな。

個人的なものも含むので、ここから先は非公開にさせてください。(もし読まれる方は、ただただ楽しんでいただければ…有益なことは何もない、私のやりたいことだけを書き綴ったものです。)


ここから先は

974字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?