見出し画像

FIREして働かなくなって、嫌な明日が来なくなった

FIREして働かなくなってまだ3年目…

毎日普通に働いていた時は、日曜の夜と月曜の朝が嫌いで、大体いつも寝る前は明日が来るのがなんとなく嫌だなーと思う事が多かったけど、今はそれがもうどんなだったのかうっすらとしか思い出せない

次の日の事(ほとんどは仕事の事)を考えて「あーあ」と思う事が多かったけど、今は明日の事を考えて「あーあ」と思う日は1日もない

嫌な明日というのは完全になくなった


別に毎日仕事がすごく嫌だったわけではなくて、同じような事を繰り返しているだけの人生に「あーあ」と思っていたような気がする

多分心からやりたいと思う事をほとんどやらず、なんとなく働いているだけの同じ毎日がつまらなくて嫌だったんだと思う



毎日なんとなく明日が嫌だなーと思うだけで、なぜそれを良くするための行動をしなかったんだろうな…


リアクションいただけると今後の励みになります! よろしくお願いします。