見出し画像

【9】自然界からのメッセージ!

みえない存在からメッセージをたびたびもらい
それホントかいなと思いながらもメモを取ってます。

今回は、とあるメッセージを紹介します。

*****

焦っても仕方ないんだけど
自分が理想とすること・ものを覆されると人って焦っちゃうんだよね

自然界って、時に優しかったり
時に厳しかったりするからね

でもさぁ自然界には人間がいくら頑張っても勝てないんだよ

自然って凄いんだよ
人間のエゴって自然界に通用しないの

動物も植物も水も土も石も自然界の一部で
人間も本当は自然界の一部

どう頑張っても抗えない

共存共栄出来なくなってるよ

人間ってちっぽけだよ

自然って偉大

*****

2週間くらい前にきたメッセージ

何かを考えてたらきたメッセージだったかな

メモ帳には
【自然界からの声】って書いてあるから

そうなんだな。

チャネリングとかリーディングって書き出しておかないと忘れちゃうのよね。
メッセージって《その時》にくるから
数時間後、数日するとまた違ったメッセージになるときもあるのよ。

これからもこんなメッセージきたらnoteに書いていきます。

ちなみにこの↓パンジーは

パンジー

「わたしたち双子よ」と主張してきたけどそうでは無かった…

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?