見出し画像

漆のテーブルに映る紅葉🍁

こんばんは。

めっきり秋になりましたね。

でも、ここ数日は暑かったです。


先日、ドライブで佐賀県まで行ってきました。


テレビで見てて、とても行きたかった場所。



🍁環境芸術家の森🍁

9時前に到着しましたが、行列でした後。


漆のテーブルにカメラを置いての撮影なので、

他の方が📸に映らないのが有り難かった。


スタッフの方もいて、写真の撮り方を教えてありました。



その後、森の中を散策して、



2020年の秋を堪能できました🤗


また、来年も行きたいです‼️



最後までありがとうございました🌈

#佐賀県
#漆に映る紅葉
#紅葉
#環境芸術の森
#散策
#秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?