見出し画像

辞めると決まると・・・

辞めると決まると、突然優しくなるのはなぜなのだろう?

だったら初めからそうすれば良いと思う。

会社は人一人雇うのに、ものすごいコストと教育への時間をかける。

それが分かってれば、大事に育てる。

大事に育てるっていうのは、甘やかすのと違う。

本当に独り立ちできるように、寄り添うこと。

自分がこうやって教えてもらったから、苦しかったから、お前も苦しんで覚えろってのは、あまりにも幼稚です。

今はやりたくないことは、仕事にしないの時代です。

なぜやめてしまうのか?が、分からない限り、永遠に繰り返される事となるよね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?