見出し画像

犬がもつ癒しの力

ニコを連れて、なんちゃんに会いに行った。

アルツハイマーの診断でショックを受けてるので、なんちゃんが大好きな犬を連れて行った。一緒にご飯を食べたり、姉と銭湯にいったりと充実した一日だったと思う。

物事には必ず原因がある。

アルツハイマーも同じで、必ず引き金となった出来事があると思う。

悲しいこと

悔しいことがあった事がわかった。

だから、これからは楽しい事だけをやっていってもらいたい。

会いに行く時も、必ず楽しい時間にしたい。

しかし・・・

ニコ大活躍だったよ。

犬の癒しの力、恐るべし・・・

#抑うつ #アルツハイマー #犬との暮らし #犬の癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?