見出し画像

「いとうの近況。」世迷い言エッセイ(笑)

今日。
近所の桜が満開でした。
ビックリ(笑)

毎年誕生月後の2月3月は調子が悪いいとうです。
正直のところ。
心身共に低調気味。
音や光に過敏になっています。

今。
にゃんこ三姉妹の長女の体調が今ひとつで。
なるべく、彼女にとって居心地の良いように苦心しています。
大丈夫だろうかと思った夜に夢を見ました。
彼女が元気になる夢。

夢のように長女は最近少し元気がでてきて。
喜んでいるいとう。
人間の子供は産んだこと育てたことがないので。

にゃんことわんこは最愛の家族。
わんこも昔いたのですよ。

明日から4月。
ショートストーリーを書いていきたい。
また。
しれっと投稿する予定。(笑)

それでは。
大切な皆さんが穏やかに過ごせますように
祈っています。❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?