見出し画像

「誕生日。level64」/世迷言エッセイ(笑)

じゃじゃじゃん。
いとう。今日が誕生日です。
なんとlevel64です。
ひーです。
ほんと。

そして。あっという間に2月がくるんです。
ひーです。
あんだけ、もうすこしショートストーリーの投稿しようと誓ったのに。。。

実は、12月からオートクチュール刺繡とビーズ刺繡というのを習い始めました。
オーガンジーに専用のニードルかぎ針インド製でビーズやスパンコールを編んでいくものですと先生はおしゃっておりました。
芸能人のドレスとか、フィギュアスケート選手の衣装もそうなのかもしれません。
楽しくて仕方ありません。
今はまだ、単に練習だけなのですが。
緻密で美しいものがすきな、いとうです。
ハンドメイド大好き。
それを自分がやるなんて。
ときめいております。
視力がネックですが(´;ω;`)ウゥゥ

年内に完成した実物をご披露したいと思っております。
誰も興味なかったりして(笑)

ということで1日の時間配分をこれからは上手にと決心しております。
すぐに一心不乱になるタイプですから。

今日は誕生日なのですが、全然誕生日に関係ないショートストーリーも投稿予定です。
昨日はボディメンテしてくれるところと美容院でプレゼントいただいて超喜んだ、いとうです。

皆様にはどうぞエアキスとかエアハグをくださいとお願いいたします(笑)
ちなみに夫は誕生日そのものを軽くスルーされました。
そして。
今日はひとりです。ケーキもありません。日頃の行いのせいでしょうか。(笑)
ひとでなしのいとうをこれからもよろしくお願いいたします。
皆様には感謝と祝福を。❣️❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?