見出し画像

輝く女性たちへ。

ボーイフレンドと一緒にランニングをしている女性を見た。
わたしもランニングをするのだが、大抵は1人きりか複数人な感じだった。
恋人と2人きりでランニングなんて素敵だな、と思っていたら。

信号待ちでのこの彼女は、とんでもないスタイルだった。
レギンス姿だったが、遠目でも、パンティーラインもろ見え!!
尻肉のはみ出し具合といい、モザイク処理レベルだった。。。。
いやー、下着はシームレスショーツかTにしないとね…と思いつつ、隣のボーイフレンドらしき奴は何も言わないのか?と疑問に。

素敵なランニングが、下半身もろ見え事件に。
ブラが丸出しのトラベラーの女の子も先日見た。
同性から見ても、酷いですよ〜。
キラキラな時間を下着で台無しにしてはいけない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?