見出し画像

”笑顔”これが最高の美容!!

皆さんは最近マスク外していますか??

生徒様のメッセージで
『マスクがないと相手の表情を見れて
安心します!!』
『私も顔ヨガで思い切り笑えるようになりました!!』
という声を聞くようになりました!

エステをされてる生徒様から
”肌を整えた先に筋肉を鍛えてこそ相乗効果”
となりますね!!
と有難いお言葉を頂きました!

顔ヨガの効果はお悩みの解消
脳からの幸せホルモン分泌!
笑顔がさらに綺麗に!!
など沢山の効果があります。

毎日2〜3分、1、2週間で効果が出てくる
顔ヨガ!

毎日欠かせない習慣!
あなたの欠かせない習慣は何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?