見出し画像

よしだよう が すきだよう。

あの、タイトルって内容とリンクしてなくても問題ないんでしょうか。

吉田羊が好きなのは間違ってないですが。

何なら、深津絵里も蒼井優も川口春奈もあいみょんも好きです。


職場の後輩(可愛い♀)が最近お漬物を漬ける事にハマってる事は知ってたんです。

「出来栄えのいいものが出来たら持って来ますね!」なーんて言ってくれてたから、だったら毎日お昼ご飯は白飯だけ持って来ちゃうぜ!とか思いつつ出来栄えのいいものが出来上がるその日をワクワクしながら待ってたんです。

それが、今日でした。

「美味しく出来たキュウリのお漬物、タッパーに入れて持って来ました!」って。

可愛い。いちいち可愛い。

カーイイあの子、タッパーをパッカー開けて「ハイ、ドッゾー」ってニッコー(ラッパー風にどうぞ。)

私、はしゃいで「わーい!」とか言って

おばはんのくせに年甲斐もなく「わーい!」とか言って早速モリモリ頂いちゃおうって思ったんです。


そしたらね、奥さん.....


!!!!!!!!!!


毛が!!!!!!!!!!

お漬物の真ん中に毛が!!!!!!!!!!

し、しかもですよ!!!!!!!!!!

サラサラのストレートの彼女の髪の毛にしては

やけにチリチリッと!!!!!!!!!!

やけにクルンクルンッとした毛が!!!!!!!!!!

お漬物の山の真ん中辺りから1本聳(そび)え立ってたんですよ!!!!!!!!!!

何でお前がそんな所に!!!!!!!!!!


可愛いあの子は視力が良くないからタッパーに詰める時は恐らく気付かなかったんだと思うんです。

それに対して私の視力は2.0ですから。

「あ、うん、いただきまーす。」言ったんだけど

私、言ったんだけど

箸を伸ばしてみたんだけども、


毛が!!!!!!!!!!

毛がさ!!!!!!!!!!

どうしたもんかと!!!!!!!!!!

そんな私の気も知らずセンターでソヨソヨとなびいてお前!!!!!!!!!!


私、お箸をそーっと伸ばしお漬物を取りかけては迷ってお漬物を取りかけては迷って

そしたら可愛いあの子が毛の存在に気付いてしまう。

「あ、ごめんなさい!髪の毛入っちゃってますね!」ってサッとその毛を取り。

「この辺は食べないで下さい。端にあるのを食べて下さい。」って心遣い。

可愛い。やっぱりいちいち可愛い。

恐らくその毛は髪の毛じゃないけど可愛い。

私は私で彼女を傷付けないように「え、そうなの?気付かなかった。」とかとぼけて言って。

そしたら彼女、その毛を手に取り、呟く。


「この毛、しかも何か.....」


!!!!!!!!!!


しかも何か!!!!!!!!!!

しかも何か.....って何?

やっぱり?やっぱりか!

やっぱりそう思っちゃったか!

インモー的なやつよねそれね!!!!!!!!!!


と、思いながらも

その呟きをも聞こえない振りをして彼女が漬けたお漬物を食しました。

美味しかったです。

若干ドキドキしながらでしたけど。


し、しかし何であいつはあんな所に.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?