見出し画像

おばはんずラブを思案つーか私案。

お酒を飲み過ぎて自己嫌悪に陥りそうな時は「私は政府の要望に従って立派にSTAY HOMEをやってる!外出自粛しながら体内のアルコール消毒までやってるんだ!」ってやや強引な発想の転換をしたら良いです。

むしろこれもひとつの社会貢献なんだと胸を張りましょう。胸を張るっていうか毎日の深酒で腹が張ってきましたが。

社会貢献!社会貢献!社会貢献!(重要な事なので3回言いました。)


さて、人間は暇過ぎるとろくな事をしないです。

おばはんずラブをやるならば、とキャストを思案してみました。


おっさんずラブでいう主役のモテ男はるたんはこの私。

苦情は受け付けません。


画像7

・今カノ(絵里)

以前通っていたスポーツジムで出会った年上の彼女。お付き合い歴1年経過。料理が上手な癒し系。私を好き過ぎるが故に嫉妬深いのがたまにキズ。


画像2

・職場の上司(吉田課長)

仕事が出来て情に厚い頼れる上司。私を落とそうと狙ってるらしく普段からボディタッチ多め。やたらと飲みに誘ってくる。


画像3

・元カノ(アンジェラ)

自身の夢を叶えるべく渡米して遠距離となり、別れた。名曲「This Love」は私へ宛てた曲だとかそうでないとか。とっくに別れた現在も私を好きらしく曲が出来上がる度に送ってくる。


画像4

・職場の後輩(架純ちゃん)

以前仕事上でミスをした彼女を助けた事があり、その時から私に対し憧れのような恋心を抱いている。仕事中も熱を帯びた視線を送ってくる。


画像5

・cafeの店員さん(川口さん)

職場の近くにあるcafeの店員のひとり。これまでも可愛い子だなーという認識はあったものの、ある日突然彼女からLINE IDの書かれたメモを渡される。無視するわけにもいかずにLINEしてみると「好きです!」とのメッセージが届く。


画像6

・行きつけのBarで歌ってるミュージシャン(菜奈)

過去に一緒に飲む機会があり、盛り上がった勢いで一夜を共にしてしまったという経緯がある。その夜で私に夢中となったらしく、今でも頻繁に連絡をしてくる。


画像7

・通ってる歯医者さんの歯科助手(深田さん)

心当たりはないのだけど、いつの間にやら私を好きだったらしい。歯科助手としての深田さんの手つきはぎこちないが、ふわふわのおっぱいを顔に寄せてくるっていうオプションがあるので気に入って通い続けている。


あの、今この記事をどんな顔で書いてると思います?

ニヤニヤです。ニタニタです。

気持ち悪いですよね。しかもシラフなんです。

美女達を並べに並べて全員が全員「私を好きらしい…」だなんてよくもまぁ言えたもんだと!

そもそもこれって誰得でしょう。

単に暇を持て余した私が願望を垂れ流しただけってやつです。


…と、まぁこんな感じで

私が思案(私案)するおばはんずラブ、ドラマ化のオファーお待ちしております。

主役の私、演技経験はないですが濡れ場も可です。死ぬ気で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?