見出し画像

好きと言わない

「採用する」
と言わない男と
「好き」
と言わない男に縁のある漆野密子。

ベビーフェイスの密子は、昔からその筋に人気だった。
年齢を問わず、いわゆるロリコン系というやつだ。

初めて一人旅で長崎に行った時、
密子は観光タクシーの中で被害に遭っている。
運転手に酒を飲まされた上、太ももの奥を触られたようだ。
まだ若い、酒慣れしてない密子は、酩酊し、その後のことは覚えていない。

同窓会でも、じじいになった同級生に、ずっと背中をキスされた。
その様子を目の前にいるじじいになった同級生が凝視していた。
そして、数か月後、その凝視していた同級生に車の中で襲われた密子。

車中で行為を求められることは結構あった。
密室で、ものすごい恐怖に陥り、パニクリ、受け入れてしまう。
それが密子の人権擁護を邪魔するプライド故だ。
私は、決して襲われてはいない。
これは恋愛なのだ。
そう思う密子だけど、どの男も密子に「好き」とは言わなかった。

「採用する」
と言わない男とのこんなことも毎週金曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?