見出し画像

バス釣り最高🎣

みなさんお久しぶりです。
一瞬サボったと思ってたらもう2ヶ月経とうと
していますね。笑

最近は、仕事と教習所とたぶん忙しかったのです。
ようやく落ち着き始めたのでブログ再開しようと思います。

ついにですね。
運転免許証を手に入れましたので
車での移動ができるようになりました!!

この車買いました✨
コペンローブ カラーフォーメーションタイプA

新古車ですが、最高に気に入ってます!
最近は運転がストレス発散でもありますね。

ちなみに、運転席に座ってるのは父です。笑


まあ、車を買ったので釣りに行けるわけですよ。

最高です。

車で40分くらいの川で釣りしてます。


12時間やって、最後の1時間で
20匹くらい釣れました。
それまで坊主です。
夕まずめが効きました。

諦めないでルアーを投げ続けてよかった。。

バス釣り最高でした。。
爆釣したルアーは、レイドジャパンさんの
レベルミノー。
飛距離が出やすく、集魚力抜群。
餌のようにバスたちが食いついてきます。

早まき、ゆっくり、どちらでも良い動きします。アユとかハスを餌にしているリザーバーだと、とってもおすすめです!
ぜひ、使ってみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?