2019年に聴いたお気に入りその1

こんにちは。しばらく音楽のノート書いて行こうと思います。

ということで今回はコレです。↓↓↓



はい、GRAPEVINEです。

大学生の時に出会い、日本人のアーティストで1番を決めるならって聞かれればGRAPEVINEを挙げるくらい好きなんです。

しかしインターネットだと好きって言っている人見かけますけど、自分の周りには存在を知らない人もおり悲しみを覚えています。

この曲は2019年1月のアルバムに収録されております。アルバムの中でトップを選んだのですが、GRAPEVINEといえば光というのがキーワードになると思っております。全くGRAPEVINE知らない人で気に入った方は探してみてください。

MVの場所は沖縄でしょうか?良い風景です。

僕はこれを聴くと元気になります。

では以上。終わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?