見出し画像

No.1「おざきにこ、自己紹介をする。」


①簡単な自己紹介

初めまして!今日からnoteを始めました、尾崎仁瑚です。
神山まるごと高専の入学を期に立ち上げてみました。
神山まるごと高専の情報や自分の想いをつぶやく場所として使いたいと思っています。

更新頻度はまだわかりませんが、一週間に1記事は少なくとも投稿する目標を掲げています。つまり、卒業までに少なくとも260もの記事が投稿されることになりますね!楽しみだ〜っ!

②簡単な経歴紹介

そもそもまだ学生なりたてなので、大した経歴はないのですが、読者のみなさんに少しでも僕のことをわかってもらえればと思い書かさせていただきます。

2007年5月12日 尾崎家長男として兵庫県にて誕生
2008年頃? MIP(御影インターナショナル幼稚園)入学
2010年 とあることがきっかけにバイオリンを始める
2010年頃 AIS(芦屋インターナショナルスクール)に統合入学
2011年頃 ピアノを始める
2013年頃 AIS卒業/SMIS(聖ミカエル国際学校)に入学
2017年頃 テニスを始める
2019年夏頃 SMIS卒業/テニスを辞める
2019年 カーリング選手を志す/長野県軽井沢町に移住/地元小学校に編入(当時5年生)
2019年 軽井沢ファミリーオーケストラ入団
2019年 英検準二級合格
2019年 英検二級合格
2019年 全農杯第2回全日本小学生カーリング選手権大会に出場
2020年 地元小学校卒業/軽井沢風越学園入学
2021年 地元中学校のカーリング部に入部
2021年 長野県ジュニア選手権4位
2022年 関東中部ジュニア選手権大会4位
2023年 長野県ジュニア選手権3位
2023年 関東中部ジュニア選手権大会4位
2023年春 ファミリーオーケストラ卒業・軽井沢カーリング卒業
2023年春 軽井沢風超学園卒業/神山まるごと高専入学

出典:俺の曖昧な記憶と勘

一部、年が曖昧なところがありますが、だいたいこんな感じです。
※わかり次第訂正します。

僕のこれまで15年間の主な成績はこんな感じでしょうか。
ここに書いてあることの詳細については今度記事を書く予定です!

③終わりに

以上、僕の自己紹介とさせていただきます。
今回、初めてnoteに記事を書かさせていただきました。
いろいろ書きながら、振り返りをしていました。
ここ数年の動きが多いな…と思いながら。
いや、小さい頃も色々やってましたよ?!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
フォロー・スキ・シェアをしてもらえると喜びます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

初めまして!にこと言います。サポートよろしくお願いします!