見出し画像

オカルト⁈スピリチュアル⁈わたしの不思議体験〜0の時期、0の世界

わたしじゃない何かから
話かけられる、
何かに動かされる体験

これを経験したから
そのことを
自身の記録としても残しておきたい
分かってくださる人もいるかもな
誰かの生きるヒントになれたならなお良し‼︎
そんな期待もこめ
書いて行きたいなと思ってます。


とりあえず、わたしは近くに
霊能者がいてくれたおかげで助かったことが多くあるんだ
みんな、答えは教えてくれない…
いただいた言葉も
ヒントでしかないことは良く理解していたつもりだったし。
でも、ずーっと認めず生きてきた
「見えない世界」のことを認めざるをえない経験を沢山していた頃…

(あー…今も自宅でビシビシ、パチパチ聞こえる)
(ラップ音だったり、耳鳴りとして来たりね)


その理由が知りたくて、
調べまくるわたしでした。
人に聞いても、わかんないこと。
もう、オカルトでしかないこと。
ただの占い師さんからしたら
わたしに起こる出来事は、妄想だとか
オカルトでしかないと言われるんだ。

分かってくれるのは
霊能者しかいない、
ただの占い師さんには、羨ましく感じたのかもしれない。見えない世界とのつながり。
その妬み、嫉妬までも感じ始め
本当に沢山の出会いと別れ、そしてまた新しい出会いが起こり続けたのです。


0の時代〜

ここからわたしの言う「0の時代」
とは
数秘術上での0

数秘術に0はないんじゃないの?
そう言われる方もいるかと思うけど、
人の人生のサイクルを観る場合
この0
必要だと理解しました。
あと33もそうね。

簡単に言うと
0は、あの世のことを表す数字
33は、宇宙のことを表す数字

いわゆる見えない世界との繋がりが強い数字


深く見ないと現れない数秘術における0、33

さらに
ピナクルナンバー、ピリオドサイクル、チャレンジナンバー


この中でわたしが1番大切にしてほしい
チャレンジナンバー

チャレンジナンバーとは
人生の各時期において
やらなければならない要素を表します。
チャレンジ🟰挑戦 すべきこと

みんなが知る必要は特にはないです。
ただ、それを乗り越えていかなければならない
と言うのか
強制的に挑戦させられること
勝手にやってくるもの
なんだよね。

わたしの場合だと
3  3  0  6
この順でチャレンジナンバーがあり、
3という、人生のテーマ自体が
「楽観的、今を楽しむ」
だったところから
0という、無の象徴でありあの世のことも示す数
に36歳くらいから入ったわけです。

0の時代は
リセット、無限でもあり、
潜在的,霊的能力と向き合うことになる
何をしてもよいし、何もしなくてもよいし、
でも1番感じたのは
0の時代の次にやってくるものに向け、
様々な体験をしたな、
そう感じます。

そんなわたしは、そのことに気づいたのは
ほんの数年前
気づいても、やってくる
新しいミッション
だからね
手当たり次第、経験、体験、勉強してみたんです。


これを霊能者の方が観ると
「本当に良く頑張ったね」なんです
「良くこれまでひとりで頑張ったね」と
笑って迎えてくれる方もいた。


こういう話は
受け入れられる人、興味ない人
苦手な人、好きな人
まちまちだと思うけど

それまで人生楽しむことをしてきたわたしにとって
本当にわけの分からない不思議を沢山体験したことは
今となっては、宝物にも感じられます✨
もう、1年を切りましたから、0の時代。


これからは6の時代
6はね
わたしのやりたい「奉仕や安定」なんだ

やっと終わる…
0の世界の体験。

少し寂しいけど
もういいかな。
先祖供養もしっかり出来たし、
お墓参りも家族で定着しているし、
家族の問題ともしっかりむきあったし、
霊障も減ってきたし、
呼ばれることも、少なくなった…


やっと人間とコンタクトできる♡
そんな気持ちでいっぱい♡


お墓参りに行ったら
「そこの上の竹を伐採してくれ」
そんなことを頼まれたことがありました。
(もちろん、見えない誰かです)
「いや、わたし、無理だよ、勝手に切ったら怒られるよ〜他の人のお墓だってあるもん」
そう伝えて帰って2か月後くらいかな
その場所で火事が起こりました。

そんなことばかりでした。
なんでわたしなの?
なんか、わたしのせいみたいじゃん、
そんなことが多くて
よく泣きました。

このようなことは
0の時代のせいにしちゃおう‼︎
これが今のわたしの考え方です。


これからしばらく、不思議体験書いていくと思います。
ご興味あれば、読んでやってください🍀


素敵な1日になりますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?