見出し画像

プチ旅日記

nicoです。
今年はやりたいことを行動しちゃう年にと
プチ旅に行くという小さな目標達成した記録を綴ります。
お時間少々で終わりますので、最後までお付き合いください。

年始に占いをするのが好きで
ぶらついていた新大久保で
占ってもらいました♡

私の願いを叶えるためには
千葉県の安房神社に行くと良いと。

そんな感じでいざ館山に♡
土地のおいしーもの食べて😋🍴🎶

着いたときには、曇り☔みたいな天気が晴れて☀️

安房神社で祈念していただき

お土産買って帰宅♡

ちなみに占いの先生とは
LINEで繋がっています。
良い御報告ができたら良いなと感じています。

叶うかどうか心の中でもやもやするくらいなら、
気持ちを預ける意味で占いをすることもありですね。毎日のあなたの一日も良き日でありますようにnico。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?