見出し画像

2023個展「GLOW GLOW」

 

 2023/11に開催した
個展「GLOW GLOW」の思い出振り返り。
今回の個展は遠方のため
3日間のみ在廊をさせていただきました。

ーーーーー

個展 ⌠ GLOW GLOW ⌡
11.18sat~12.3sun
@honeycombbooks

11月、兵庫の古書・雑貨店ハニカムブックス様で
個展をさせて頂けることになりました。 

個展のテーマは「灯り」
心の奥にある、温もりや優しさを作品に込めました。
やわらかな灯りにいつも心が包まれますように。
ご来場お待ちしております🪔

ーーーーー


個展前日

搬入は夜で雨がぽつぽつと降っていて寒かったのですが
明日からの個展を考えると、緊張&わくわくでした。

お店の看板
お店の入り口


個展初日は、展示を楽しみにしてくれていた
方々が来てくださいました。そして、
たくさんのお祝いありがとうございました・・!

初めての土地での個展で緊張していましたが
ハニカムブックスの店主さんも優しく素敵な方で
お祝いもこんなにいただいて
とても励みになり嬉しかったです。


個展の様子はこんな感じです


2日目は在廊前に、ハニカムブックスの
隣のカレー屋さんでランチ。
フルーティーなカレーがとってもおいしかったです。

ロクヨンカレーさん


個展の様子
今回もつれてきたポンちゃん

在廊後は少し観光をしました。

今一緒にお仕事をしている
Amulet Pearlさんのつながりで
神戸がパールの町ということを知りました。

三宮から坂を上っていくと、石畳の綺麗な通りに沿って
パールのお店がたくさんありました。

パール通り

3日目の在廊後は
ハニカムブックスさんがおすすめしてくれた絵本塾の展示会へ。
オーナメント作りの体験ができたので、
参加してみました。

わたしとお友達のみーにょのオーナメント


今回の個展では、私なりに
いろんなことに挑戦してみました。

たとえば画用紙の珈琲染めに挑戦してみたり・・・

アイデアを出す時の意識を変えてみたり

作品に込めた意味を紙に書いて添えてみたり。

そして会期後半から始まった通販では、
沢山の方にご利用いただき
本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉もかけていただき、これからも
もっともっと絵を描いていきたいと思いました。

来年は東京での個展を予定していますが
また神戸や関西方面で個展できるのが楽しみです。

2024年もたのしみながら、創作を続けていきます^^

ご覧いただきありがとうございました。

ーーーーー

個展 ⌠ GLOW GLOW ⌡
11.18sat~12.3sun
@honeycombbooks

11月、兵庫の古書・雑貨店ハニカムブックス様で
個展をさせて頂けることになりました。 

個展のテーマは「灯り」
心の奥にある、温もりや優しさを作品に込めました。
やわらかな灯りにいつも心が包まれますように。
ご来場お待ちしております🪔

ーーーーー

◎在廊日のおしらせ

18日(土) 12:30〜14:30 初日
19日(日) 13:30〜15:00

を予定しています🦊✴︎
遠方のため在廊できる日が少ないのですが、、いろんな方にお会いできたらうれしいです🐓◎ お待ちしております🪴🦥

ーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?