見出し画像

トレードノート。

こんにちは。すみっちです。

今週は相場も動きがあって
ちょこちょこ取れて良かったです。

動かないときは
揃いも揃って動かないくせに~

動くときは一斉に動く笑。

寝る前にチャンスがあったので
サクッとトレードでした。


2024/9/20 GBPUSDのトレード

まずは週足からです。

週足チャート

週足は安値切り上げて
高値を更新してきました。
上昇トレンド発生!



日足チャート

日足チャートも
上昇トレンド突入です。

ということは、
どこかの足で押し目をひろってエントリーしたい。

寝る前だし、金曜だし
あまり大きな足だと利確が間に合わない。

なるべく小さい足で探そうかな。
そして出現すれば、さくっとトレードしたいというシナリオ。



4時間足チャート
1時間足チャート

4時間も1時間も上!
アゲアゲ相場。

5分で押し目をひろって
1分足トレードでした。


1分足チャート

エントリー 1.32922
損切り 1.32866(5.6pips)
利確 1.33109(18.7pips)



金曜ですし、利確して寝ました。
気分よく寝れました笑。

週足上昇トレンドだから
来週もねらい目通貨ペアかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?