見出し画像

Kindle本の執筆がなかなか進まないけど辞めない

地道にKindle本の出版を目指して原稿を書いています。

と言っても毎日書ける訳でもなく、自分の調子を見ながら週に2回くらい2時間ずつが限界です。

なので、遅々として進みません。

当初のプランでは7月末にはとりあえず一通り書き終えているはずでした。

今はまだ50%程度の達成率。

先は長いな。

でも、やることがあること、そこに向けて調子を整えようと思えること、これは私に取ってはとても大事なことです。

のんびりスケジュールになってしまうけれど、とにかくKindle本出します。

その目標は諦めずに持ち続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?