見出し画像

こんなプカプカもありました

プカプカって口に出して歩いていたら、こんなプカプカに出会っていたのを思い出しました。

確か冬はこたつバージョンだったような・・・。

さすがに、冬は乗ってみようとは思いませんが、桜の季節だといいですね。

これは「水上さんぽ」って言うらしいです。

いつもと違って、川から眺める景色はきっと違うんだろうな~と一度乗ってみたいと思っているのです。

見る景色が変わると、考え方も変わったり、全く気が付いていなかった発見があったりで視野が広がるというのでしょうか。

そういうのが好きなんだなと書いてみて気が付きました。

物事には「こっちから」みたのと「あっちから」見たのでは違うのだけれど、そういう目でいつも物事を眺めたいと思っています。

近視眼的になるとロクな事はない。

えへへ。過去にそういう失敗しました。

まっ、その体験はまた今度じっくり書きます。

では、今日はそっとPCを閉じます。


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせてもらいます。