見出し画像

変だなぁ

いつも変だなぁ、って思ってる。
もう長いことそう思ってる。

やりたいことがあるのにお金が足りない、
こんなことしたくないのに、というもの、
今いる場所、私の場所じゃないな、って感覚、
もっと物事はすんなり進んで沢山のやりたいことをできるのに、っていうモヤモヤ・・・

ぜんぶ取っ払っちまえ!!

頭で考えてることは大体間違ってて、感覚のとおりにやってれば大体正解。
その感覚を「ええ??無理じゃない?」とか考える間をなくせ!

これは自分の為の備忘録。
思ってるだけじゃフワフワしてて、書いて、それを見ないと思ってることは肚に落ちてこないから。

今、芯が無いんだな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?