見出し画像

音楽にのる事もあるのね?

今日の朝
米津玄師のBGMが
YouTubeで流れていた

なかなかメローな
いい曲ねぇ〜♬

聴きながら、
ニコ🦖きょうりゅう
を放鳥w

大好きんを餌に
くるくる回りだす
ニコ🦖きょうりゅう

あれ?
その回り方
音楽に合わせてる?

あれ?
その鳴き方
音楽に合わせてる
ピー❗️
ギー❗️
ギーギー❗️

リズムに合わせて
回ったのか?
たまたま
だったのか?

とにかく面白いw

そんな朝の出来事

もっと速いテンポの
音楽とか?
リズムに乗って
回ってくれないかなぁw

でも今日だけの
発見
たまたま
だったら、奇跡?

また、リズムに乗って
回ってくれます様にw

何故?

え?
面白いからw

そう言うニコ🦖きょうりゅう
の成長もありじゃない
かなぁ〜

と密かに飼い主は
企むのでした

虹湖(ニコ) on Instagram: "BGMで米津玄師 聴きながら、 大好きん😍 ニコ🦖恐竜に あげようとしたら いつもの様に 回ってくれたけど あれ? 音楽に合わせて回ってる? あれ? ピーって鳴くのも 音楽に合わせてるw 同じ音楽がInstagramに あったから 合わせて見たものの エコーの様に なってしまって聞きづら💦 #音楽に合わせて回るインコ #くるくる #ニコ🦖を突き動かす物 #大好きん #ニコ🦕のクチバシ仕事 #いんこすたぐらむ #ボタンインコ #ブルーボタンインコ #parakeet #ブルーボタン虹湖(ニコ) #ボタンインコ #bird #ちっちゃい怪獣 #ちっちゃい恐竜🦖🦕 #手乗りじゃないインコ #くるくる回るボタンインコ #lovebird #parrots #インコ" 37 likes, 0 comments - nico.nichi on July 21, 2023: "BGMで米津玄師 www.instagram.com


……………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#bird
#lovebird
#インコ
#鳥
#ペットとの暮らし
#インコとの暮らし
#ペット
#小動物
#いつもの日常
#音楽に乗るインコ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?