見出し画像

モモウメが好き


保湿の季節ですねぇ…
ワセリンは、
ベタベタするけど
今この時期のカサカサを
しっとりさせてくれるのが
ワセリン
このワセリンの純度を
高くしたのが
プロペト
手の甲、足の甲、肘、膝
に使ってしっとり

そしてこの時期になると
モモウメの
モモの推しの歌🎤を
思い出す
インパクトがあり過ぎて
忘れられなくなった歌

コレが、
オリジナル曲と言うのが
またオモロイwww

「愛の言葉は4C2〜♪
君の心にワセリンを〜」

もはやモモとウメの関係を
羨ましく思ってしまう

さぁ〜保湿保湿‼️


モモウメ 
今日も職場は
バトルロイヤル
(中経☆コミックス)

YouTube、
TikTokで話題沸騰! 
夢見がちこじらせ女子
「モモちゃん(24)」
と自称恋愛マスター
「ウメさん(40)」
のコンビが贈る、
SNS発ドタバタゆるゆる
アニメがついに書籍化!
完全オリジナルストーリー、
全編書き下ろしで
ついに登場です★

指示がころころ変わるお局に、
人の手柄を
さも自分の手柄のように
言う同僚。
マウントの取り合い、
急いでいるときに限って
壊れるコピー機……。

日々のイライラに
心のビタミン! 
ずっこけモモちゃんに
笑わされ、
ウメさんの渋い一言に
じんわりくる。
そんな二人の
わちゃわちゃトークが
あなたの心を救い出す!

初のコミックでは、
姉さん、
マウント女子たちの
隠れた生態が明らかに!? 
部長、会ちゃん、
よっちゃんも勢ぞろい! 
さらにはみんなで異世界に!?

人生は毎日山あり谷あり。
頑張ったからって、
うまくいくことばかりじゃない
けど、
笑って元気取り戻して
前を向いていきましょ!

モモウメ 
今日も職場は
バトルロイヤル
(中経☆コミックス)
Amazonより

モモウメが本に‼️
なってたw
1人ニヤついてしまったw

単行本

Kindle版


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#モモウメ
#今日も職場はバトルロワイヤル
#保湿
#4C2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?