見出し画像

片付かない部屋

この片付かない部屋
ですが、
私の部屋も
頭の中も片付かない
と言うなんとも
岩井俊二監督と
大変おこがましい事に
おんなじだ!
と思ってしまった


岩井俊二 原作 脚本 監督

「キリエのうた」
2023年10月13日公開予定

Voicyのオススメで、
岩井俊二監督の名前があり

題名【片付かない部屋⠀】

あれ?と思い聴いてみたら、
映画公開予定の宣伝を
4月20日からし始めました
と言う宣伝Voicyでした

なんと!
公開日10月13日まで
まだまだ日がある

原作も脚本も岩井俊二監督
なので、もどかしい事に
映画の内容を小出しで
話す感じか?

と思いきや、過去の
映画についてつらつらと
ご自身の思いを話している

岩井俊二監督の映画
と言えば、映像美の
イメージ

今回の映画「キリエのうた」
も映像が美しいのかな?

出演 : 広瀬すず/アイナ・ジ・エンド・黒木華・松村北斗

である

広瀬すずさんのビジュアルが
気になる💭👀✨
ピンク色の髪が可愛い
監督言わくウィッグらしいです

でも似合ってます💕︎

「キリエのうた」
キリエという子の歌?
なのか?

気になるーーー

アイナ・ジ・エンドさんて?

私知らなかった💧

アイナ・ジ・エンド(1994年12月27日 - )は、日本の歌手、ダンサー、女性アイドル、シンガーソングライター。6人組ガール・グループ・BiSHのメンバー。

wikiより


ミュージシャンでした
「キリエのうた」では
主演として出られるとか……

パンチ力ある曲♬.*゚

このアイナ・ジ・エンドさんの
曲と岩井俊二監督の
世界観が合うと監督が
おっしゃってて、

「キリエのうた」
のキリエは、アイナ・ジ・エンド
さんがキリエ?
とも思ったり、
広瀬すずさんが歌うのか?
と、思ったり
キリエは、2人居るのか?
と思い巡らしてます(笑

はて?…(    。ω。)?
どんな映画か?🎥

10月迄ずっと
片付かない部屋
聴いてしまいそぅ〜

..................
自己紹介
noteがスキ♥️になってきた。より

#映画
#公開予定
#岩井俊二
#広瀬すず
#アイナ ・ジ・エンド
#黒木華
#松村北斗
#オススメ映画
#片付かない部屋
#キリエのうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?