見出し画像

美は1日にしてならず✨️

美意識高い方って
美しいですねぇ

美意識高い方は、
顔だけじゃなく、

所作、立ち姿、話し方
立ち居振る舞い、仕草
身のこなし、人への気遣い
心のあり方とか
髪の毛のお手入れ、
歯のお手入れ
手先、足先のお手入れ
顔のうぶ毛がない
頸のお手入れ………

書き出したら、キリがなく
出てくるお手入れや
振る舞い
全部できている人に
憧れます

隙がない美しさ!

と思ってしまうw

叶姉妹の恭子 様は
ご自身と美香 様の
事を作品と言っていた
と思います

美を通り過ぎると作品
になるのかなぁ?
とか、美の定義は
人によって違ってくるかも
ですね

と言う事で、
歳を取ると、本当に
ケアをしなければ
どんどん老けいる
イライラも顔に出たら
すぐに消えず
それが顔に刻まれる

あーー嫌だ!

イライラしない、
眉間にシワを寄せない
口をへの字にしない
ムスッとしない
これをすると
顔に刻まれるので、
イライラしても、
ニコニコする
ムスッと思っても
表情に出さないを
心がけている私

顔に刻むべきシワは
笑顔のシワだけでイイw



叶恭子の美しすぎる
奇跡のセレブ肌を貴方に
「美は1日してならず」
叶恭子 (著)

超セレブだけど、
美は、1日ではならないのよ
と言ってる気がする

叶恭子の心の格言
あなたの心に
ファビュラスな魔法を
叶 恭子 (著)

ありのままに
自分らしく生きている
叶恭子だからこそ生まれる、
人生をポジティブに
生きる為の彼女から生まれる
かけがえのない
言葉の数々をまとめ、
神々しいまでに説得力と
存在感ある本人の美しい写真と
共に綴る ポジティブマインドに
なるための格言が詰まった1冊。

叶恭子の心の格言
あなたの心に
ファビュラスな魔法を
叶 恭子 (著)
Amazonより

スポティファイの
ファビュラスワールド
を思い起こす恭子様の格言
不思議とポジティブになれる
から面白いw



………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ肌を貴方に 「美は1日してならず」
#叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を
#叶恭子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?