見出し画像

オーナー山崎ぶたぶたが、あなたをお待ちしています。

三毛猫マスターからの
オーナー山崎ぶたぶた
湯治場でオーナーとして
働いているぶた

ぶたぶたが車を運転したり
料理を作ってくれたり
スイーツを作ってくれたり
珈琲、緑茶、ハーブティを
淹れてくれる
不思議なぶたのぬいぐるみ
山崎ぶたぶた


湯治場のぶたぶた
矢崎存美 (著)

シリーズ累計77万部突破!

一冊読み切りなので
ここからでも読める、
大人気ファンタジーシリーズ!

【内容紹介】

ぶたぶたシリーズは、
こんな人にオススメです。

・最近ちょっとツイてない
 と思っている。

・不思議なことが好き。

・美味しいものが大大大好き。

・小さな日常が大切だ。

・ぬいぐるみが奇跡を
 起こすことがあると思う。


一つでも当てはまるなら、
ハマります。きっと。


ふっと、
休みたくなる時がある。

身体をいたわって、
滋味あふれる美味しい食事を
とり、
心を洗濯する――
そんな思いを叶えてくれる
小さな湯治場が
ここにあります。

少し元気がない時は、
鞄ひとつを持ってふらりと
訪れてください。

ビワがなる山里と豊かで
いいお湯、
そしてちょっとだけ不思議で、
可愛い(⁉)
オーナー山崎ぶたぶたが、
あなたをお待ちしています。

湯治場のぶたぶた
矢崎存美 (著)
Amazonより

仕事が出来る山崎ぶたぶた
頼りになるぶたぶた

主人公45歳充雄みつお
ぶたぶたと出会うシーン
充雄みつおがぶたぶたに
どんどん翻弄されていく様が
面白い

漫画の様に読み進めていくと

自然と山崎ぶたぶた(見た目
豚のぬいぐるみ)が馴染み
カウンセリングされ癒される
異世界ファンタジーな物語

Kindle版

Audible版

30日間無料
オーディブル登録はこちら

👇

………………
自己紹介
noteがスキ
❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#湯治場のぶたぶた
#矢崎存美
#オーディブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?