見出し画像

市原隼人さんの演技が気になるw

先週から正直不動産一気観
しており
市原隼人さんの演技
が気になる

シビアで静かな口調で
厳し気な表情で
時には厳しく、時には優しく
たまーーーに微笑む
そして、
黙っている時も
背中で語るあのポーズ
気になる

それは、
正直不動産だけじゃなく
あの「教場」の時もそうだった
父親役だけど
とにかく怖いんだか?
優しいんだか?
静かな口調で話し
そして、近づいたら
殺されそうな
言葉を発しなくても
身体全体が語っているあの演技

気になる

そして、「おいしい給食」
全部同じ様な演技なのに
(俳優さんに失礼な言い方
でした^^;)
全部面白い
不思議な感覚になる

そして明日から
「正直不動産2」が始まる
また
市原隼人さんを目で追って
魅入ってしまいそう

そして私はフッ…
とニヤついていることだろう


不動産業者に負けない24の
神知識
-『正直不動産』公式副読本-
全宅ツイ(著)

第1巻の内容紹介:
「正直不動産×全宅ツイ」
奇跡のコラボ!!

本書は、
大人気漫画
『正直不動産』で
取り上げてきた
テーマのうちの24テーマを、
宅建業者のTwitter集団
・「全宅ツイ」の
各専門クラスターが
数人ずつトーク形式で
語る本です。

テーマは、
「売買」「建築」「賃貸」
「ブローカー・業者取引」
それぞれに6テーマずつ、
計24テーマを収録。
これを読めば、
漫画『正直不動産』を
より深く理解できる!!

表紙は
『正直不動産』の
漫画家・大谷アキラ氏
描き下ろし!!

全宅ツイ幹部と
『正直不動産』の
主人公・永瀬財地との
架空座談会も特別収録。

不動産業者に負けない24の
神知識
-『正直不動産』公式副読本-
全宅ツイ(著)
Amazonより

専門分野の漫画が
本当に専門分野の観点から
解説しているなんて
宅建目指すなら
コレ読んでみたらw
と宅建目指している人に
プレゼントしたい

正直不動産スペシャル

正直不動産

アマゾンプライムで
過去回放送中

おいしい給食
-チリコンカンと北の友達
紙吹 みつ葉 (著)

市原隼人主演、
大人気ドラマ原作本!

給食マニアの教師
・甘利田幸男が
北海道函館の中学校に
異動して1年。
ここでもほとばしる
給食愛を隠している
(と本人だけは思っていた)
甘利田の前に、
新たな《給食道》を
歩むライバルが現れた!?

その男子生徒の名は粒来ケン。

北の地オリジナルの献立、
カニメシやカレースープなどに
囲まれ、
二人の熾烈なバトルが
幕を開ける――!

おいしい給食
-チリコンカンと北の友達
紙吹 みつ葉 (著)
Amazonより

給食に命かけてますって感じ
あの時代の食べたくなるw
全シリーズ観終えるまで
まだまだ時間かかりそうwww

そして私はニヤケてる

いざ究食

メシまで快食


2024年シーズン3、
エピソード1のPrimeでの
配信は1/10で終了

劇場版 おいしい給食 卒業
prime会員無料

シーズン3が
配信終了間近!
ちょっと待ってください💦


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#不動産業者に負けない24の神知識
#正直不動産
#全託ツイ
#おいしい給食
#みつ葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?