見出し画像

2021年5月〜8月 完走済み ドラマリスト(韓国ドラマ多め)

2021年5月〜8月 完走済み 

韓国ドラマ、海外ドラマの視聴リストです。

■韓国ドラマ

1.ヴィンチェンツォ
2.大丈夫、愛だ
3.ミセン
4.恋のレベルアップ
5.ホテルデルーナ(2周目)
6.美男ですね(4周目)
7.ボクスが帰ってきた
8.だから俺はアンチと結婚した
9.悪霊狩猟団カウンターズ
10.スタートアップ 夢の扉

11.スイッチ 君と世界を変える
12.ミッシングナイン
13.夫婦の世界
14.ナビレラ
15.ザ プロファイラー見た通り話せ
16.2度目のファーストラブ
17.君を憶えてる
18.私のIDはカンナム美人

※キングダム アシンの物語

■海外ドラマ

1.ハワイファイブオー シーズン2
2.プロディガルサン シーズン1
3.YOU 君がすべて シーズン1
4.クリミナルマインド ファイナルシーズン
5.FBI 特別捜査班 シーズン2
6.FBI Most Wanded シーズン1
7.ファルコンandウィンターソルジャー
8.ロキ
9.ワンダヴィジョン

5〜8月もめちゃくちゃ観ました♪(v^_^)v

1月から数えると50作品は見てますね。映画は劇場公開作品入れると80作は既に観ているので今年はドラマ、映画をめちゃくちゃ観てると思います。

平日は仕事後帰って諸々終わらせてドラマ2.3本or映画1本。休日は午前中諸々終わらせて午後からひたすらドラマと映画を観るという生活をずっと続けているので、たくさん作品を見る事が出来ました!

ドラマがはかどる反面全然外出してないので、コロナ太りがハンパないですw

人とも会ってない日々なので、そろそろ限界だわ、と思うんですがこんな時期なので簡単に今週ご飯行かない??とか誘えないんですよね。緊急事態宣言などでお店も遅くまでやってないですしね…。気軽に会うってのがこんなに困難とは!

自分も保菌者かもと考えて行動するようにすると、自分だけの問題じゃなくて一緒に住んでる人や職場の人とかにも影響及ぼす可能性あるって考えるとなかなか…ね。

そんなこんなで、今年の後半もドラマと映画をガンガン観ていこうと思っています!!!!