見出し画像

【ビールメモ】2022/12/29 一番搾りプレミアム

キリンビール 一番搾りプレミアム
商品情報

一番搾りプレミアム

一番搾りプレミアムとはホップの華やかな香りと麦のうまみが調和した、深く豊かな味わいが特長のギフト限定商品です。
(中略)
100年にわたるキリンのホップ栽培の歴史が育んだ、日本生まれの香り高いホップ「IBUKI」をふんだんに使用。
仕込み段階に加え、発酵段階でも漬け込むこだわりの製法を採用。
さらにホップの使用量と配合を最適化し、より豊かな香りを実現しました。

キリンビールHPより

ABV:5.5%
スタイル:ピルスナー

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?