見出し画像

【ビールメモ】2023/7/1 ココロクラフト 流れ星ゴールデンエール

サッポロ ココロクラフト 流れ星ゴールデンエール
裏面
商品情報

ココロクラフト 流れ星ゴールデンエール

日本のホップのやさしいおいしさを活かした、くつろぎのクラフトビール。
厳選した国産ホップを使用し、ホップの個性に相応しいビアスタイルを掛け合わせました。
素材へのこだわりから感じられる作り手の温もりや安心感と、ビアスタイルによる楽しい驚き。
毎日のささやかな幸せに、部屋着でラフに楽しめるクラフトビールです。
第1弾は小丹枝さんの「ふらのほのか」の爽やかな香りと苦味が少なく軽やかな味わい。

サッポロビールHPより

ABV:5%
スタイル:ゴールデンエール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?