見出し画像

【ビールメモ】2023/6/27 僕ビール、君ビール。 はじまりのセゾン

ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール。
はじまりのセゾン
裏面
商品情報

僕ビール、君ビール。 はじまりのセゾン

「僕ビール、君ビール。はじまりのセゾン」のビアスタイル(ビールの種類)はセゾン。開放的な時間に寄り添う、夏にピッタリのビアスタイルで、新鮮な若い果実のような香りとキリリと効いたホップの苦みが特長のクラフトビールです。「自分にフィットする、少し個性的なモノゴトを選びたい」「フラットな仲間とのつながりを大事にする」という若い世代の価値観を、カエルのキャラクターで表現しました。このカエルは、ちょっと個性的で、マイペースで、センスのいい友だちのような存在をイメージしています。

2023.6.12ヤッホーブルーイング ニュースリリース
より

ABV:5.0%
スタイル:セゾン

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?