見出し画像

【季節のお菓子とビールで愉しむ】12月 クリスマスプディング のウラ話

2023年14本目の記事となりました。

クリスマスのお菓子はたくさんあって迷いますね。
ご馳走の後に食べるので、我が家ではシフォンケーキやパブロバなど軽いケーキが多かったのですが、今年は思いきってクリスマスプディングです。

ドライフルーツの風味はビールの中にも含まれているものが多く、比較的合わせやすいケーキだと思います。

クリスマスビールも各社から発売され、わくわく気分が増加します。
でもまだ今年は料理を決めていないのです。何を作ろうかな〜。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?