ダイエット記録4

7月1日

☀️朝ごはん
サラダチキン

😴昼ごはん
サラダチキン
納豆

🍬間食
なし

🌝晩ご飯
焼肉

ジム行けたー!

🏃‍♀️今日のメニュー🏃‍♀️

レッグエクステンション
☞15キロ15回3セット
今までより5キロ重くしてみた。
前もも全体というよりは
膝上に効いてる感覚があって
膝肉撃退したいからもうちょいこの感じで
続けてみようかなー!

レッグカール
☞22.5キロ15回3セット
相変わらずお尻に効いてる感じはなし
けどもも裏はかなりきついなー
今までより10キロ重くしてみたら
さすがにしんどすぎて
3セット目は22キロにおとした

ペクトラルフライ
☞明日もジム予定なので上半身はお休みした

クランチ
☞10キロ15回3セット
ちょっと重くしてみたけどそんなにきつくない
まだいける予感!

トランクローテーション
☞10キロ15回3セット
これもちょい重くしてみた
お腹に効いてるという実感よりも
腕に力入りすぎてるのか肩が痛い
やり方間違えてるかもだー

ランニングマシン
☞40分 速度6.1
Netflix見ながらやってるけどすぐ飽きる
それでも40分やりきった!えらい

今日はレッグプレスにも挑戦してみた!
YouTube見たら、裏ももに効かせたいなら
足を広めに開いてボード?の上の方に
置いたらいいよって言ってたから
その通りにしてみたんだけど、、
前ももにしか負荷感じられなかった
もうちょっといろんな動画見て勉強してみよっと

晩ご飯はまた焼肉
1週間に2回もいきよる
けどこの前の時は会社の先輩たちとで
あんまり食べられなかったから
今日は思いっきり食べれた🥰🥰🥰
全部のお肉サンチュ巻いたし
ご飯つぶも食べてないし
カロリーゼロよなどう考えても

ジムのお風呂人多くてサウナ入れなかった
明日は朝から行こうかなー!
筋肉痛きますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?