ダイエット記録8

7月6日

昨日は飲み行ってヘトヘトで帰ってきて
寝落ちして、、note書けなかった🥲
連続記録途絶えた🥲ぐやじい

気を取り直して今日の記録

☀️朝ごはん
バナナ

😴昼ごはん
ごはん
さばみりん なんと2匹食べた

🍬間食
クッキー5こ

🌝晩ご飯
辛麺(麺はこんにゃく麺に変えた!)
味玉
納豆
小松菜とツナいためたやつ

在宅勤務×生理前ということで食欲やば
でも辛麺は付属の小麦の揚げた麺やなくて
楽天で買ったこんにゃく麺に変えたえらい!

間食もちょっとしちゃったということで
仕事終わりにマンションのジムへ。
筋トレマシンは使い方わかるやつが
ひとつもなかったから
とりあえず10分ランニング(むせるほどきつい)と
ダンベル使って二の腕のプルプルを筋トレ!
そのあとは家でYouTube見ながら
お尻の筋トレをやった

たくさん食べたけど
できる範囲で動いたしよしとしよう

頑張ってる自分、ちょっといいなって思ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?