ダイエット記録6

7月3日

☀️朝ごはん
なし

😴昼ごはん
サーモン丼
体すこやか茶

🍬間食
なし

🌝晩ご飯
サラダ(昨日の残り)
じゃがいもとウインナー炒めたやつ(コンビニ)
納豆



ビタミンC忘れずに飲めてる
昨日から始めた酵素ドリンクも美味しくて最高

今日は筋肉痛のためジムはお休み。
代わりにYouTube見ながら
トレーニングのコツを勉強してた。
背中のトレーニングは、
やり方間違うと腕と肩に効くらしく
わたし完全にそれだあ!!!てなった
マッスルポーズ?みたいなやつした時に
モコってなる筋肉💪コレが筋肉痛やもん

ということで、まずは背中の筋肉を使うことを
意識づけることからスタートしようとおもう
家で練習して、できるようになったら
ジムでおもり持ってやってみようかな

それから、今日からTwitterで話題になってた
ヘアミルクを使い始めた!
まじでびっくり
引くほどサラサラになる
いい買い物した!
ストックほしい

明日は筋肉痛なおってるかなー
なおってなかったら
マンション内のジムで
有酸素だけでもしてこようかな
運動は中学生以来だから
まずは運動の習慣つけたいから
あんまり間を空けたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?