ダイエット記録5

7月2日

☀️朝ごはん
サラダチキンひとくち
マドレーヌ

😴昼ごはん
マック
バーガーとサラダと黒烏龍茶の
罪悪半減セット

🍬間食
なし

🌝晩ご飯
サラダ
お寿司

今日は朝から早起きしてジム!
サウナも入れて最高だったなあ

🏃‍♀️今日のメニュー🏃‍♀️

レッグエクステンション
☞15キロ15回・12.5キロ15回×2


レッグカール
☞20キロ10回3セット
これけっこう苦手かも
昨日よりちょい軽くして
フォーム乱れないように意識してみた

レッグプレス
☞40キロ15回3セット
自分の体重ぐらいの重さがいいって
YouTubeで見たから50行こうとしたけど
むりすぎて40でなんとか、、
家でやってるワイドスクワットをイメージすると
いい感じで裏ももに効く!

アダクター
☞20キロ15回3セット
脚やせに効果的と聞いて挑戦!
マシンの設定難しくないし
これけっこう好きかも!

アブダクター
☞20キロ15回3セット
これも今日初挑戦のやつ
楽しくてすき、ちゃんと効いてる感じする

プルダウン
☞25キロ15回3セット
背中に効くて買いてあったけんやったけど
なんだか腕だけきつかった
これはまたYouTubeでやり方勉強しよ

ローロー
☞15キロ15回3セット
これも背中じゃなくて腕だけきつい
たぶんやり方間違ってる!

バイク
☞15分

ランニングマシン
☞速度7勾配1.5 15分
筋トレバリバリしたあとやったし
速度もいつもより速くしたけん
だいぶハアハアした!
まじきつかったけど15分やりきった


今日はかなり頑張れた日!
体重は54で、ぜんぜん減ってない、、
けどその分筋肉がついたってことかな?
体重はあんまり気にせずに見た目重視で頑張ろう

ジムから帰ってきてお買い物行って
主人がジム用のバッグ買ってくれた!
なんだか久しぶりに何かに打ち込めてるし
頑張れてる自分がちょっと良いなって思ってる
そしてそれを認めて応援してくれる人がいるのは
幸せなことだなーと実感

筋肉痛けっこうきてるので
明日はジムお休みかな

サウナで今後のキャリアのこと考えたから
忘備録的に明日投稿しとこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?