再モラハラ男

おはようございます

彼と終わってやり残したこと
『それは荷物の引き取り』
そんなに大事な物も無かったんだけど、あんな捨て台詞吐かれたから
家に残しておくのも嫌だなぁと思って引き取りを希望

向こうも引き取り希望だったから、昨夜取りに行ってきたよー

LINE消したからずっとショートメールで連絡取ってたんだけど
実にそっけない内容で、時間は20時指定

家に着くとまぁ荷物の準備がされてるはずもなく、家に上がるしかないやつ

至って明るくポイポイッと袋に入れ始めると
荷物の持ち出しを邪魔する抱き付き人登場

結局それかー!

どういうことかと言いますと、先日までの喧嘩はリセットされ
元に戻りたいと言うこと(言葉では言わないけど)

キープの話をしてもスルー
たぶん他の子とも連絡取ったりしてると思うけど
ホント暇つぶし、寂しさ埋め用の子はいると思う、クズだから

とりあえずお腹すいたーって言うから
ごはん行って解散

土曜日のお迎え頼まれちまった

ということで、また関わりができてしまったオチですが
モラハラだとかクズだとか言いたいことは言ったし
彼氏彼女ではなく、お互い都合のいい関係という心積もりでいようかと思う

そうすれば、余計な嫉妬も彼の行動も気にならない
ワタシもどこでなにをしようが関係ない

実に楽な関係でいられる気がする
モラハラと付き合う上で、いちいち相手の言動行動に感情を振り回されてはいけないとやっと気づいた

最後に一つ
ワタシのLINE画面を見て〔ありがと♡〕のスタンプを履歴で見つけて
「どこの男に送ったの」って言ってくるアイツ、きもすぎ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?