見出し画像

#23 かわいいは正義

こんばんは、nicoです。

先日、夫が少し長めの出張から帰ってきまして、
一人の時より何かとバタバタ過ごしています。

最近というか、結婚した当初から思っているんですが
かわいいは正義。
夫がかっこいいなあ、よりも可愛くみえる。
これは決してのろ気とかではなく、
かわいいは正義だと感じる今日この頃です。

もちろん付き合った当初は
タイプだし、かっこいいなあと思ってたんですけど、
結婚すると、まあもちろん、お互い様ですけど、
どんくさい所とか、嫌なところも見えてくるわけで。
お互いのそうゆうところと付き合っていかないといけない。
だから、「かわいい」って思えてくると、
これってもう正義なんじゃないかって思えてくる。

久しぶりのお休みに友達とたくさん飲んできて
リビングで寝ている夫を見て、
夜勤終わりに帰ってきた私が思ったこと。

もし喧嘩したり嫌なことがあったら、
この記事を読み直します(笑)
お互い様、お互い様。

2023-06-30
written by nico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?