見出し画像

私のこと

私は0歳のころの記憶があります。

小さなベビー布団に横に寝かされてる。
とても心地悪くて、不快なイメージ。

なぜ心地悪く、不快なところにいるのかわからなかった。

母の話だと、毎晩ひどく夜泣きしては父と一緒に寝ない私を連れて夜中のドライブに行っていたそう。

大人になって、今になって考えてみるときっと私は地球以外のとこらから生まれて来たのだろうと理解できる。

でもそれは転生前に神様と約束をして、自ら地球に生を受けることを望んだ。

やっとやっと点と点が繋がった瞬間。

自分で自分を褒めてあげたい。ずっと孤独だったね。よくここまで生きてきたね。

きっと楽な道も選べただろうに、どこまでお人好しなの。

そう私はお役目を果たすためにここにいる。

やっと私たちの出番がきたね。長かったね。

早く横へと繋がりたい。

それまでまだまだ自分磨きをするよ。

頑張り過ぎず、頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?