見出し画像

#3 40代の壁?ジェーン・スーになりたい私。朝のコーヒーを飲みながら新規ビジネスについて構想

皆様おはこんばんちわ。

4月も半ばに入り暖かい日が続くと気持ちも和らぎますね

さて私ですが、これから新規事業を立ち上げようかと構想を練っており、やはり資金調達が必要かもしれないと、、、

今までお金を借りてまでやる必要ってあるの?って思っていましたが、私の考えている事業は一人で出来る様な事では無い事が発覚し、お金が必要となって来た模様

今エンジェル投資家の記事を読んだり、投資について記事を探してみたり、銀行から借りる?本当悩ましいmoneyもんだい。

でも人生100年だとしたらまだ結構生きなきゃ行 いけないわけで、子供もいて、やっぱり今動くしかないよね?自分!って言い聞かせながら空きっ腹に朝のコーヒー二杯目を飲んで気持ち悪くなっている次第です。

次回の記事は→人間関係の煩わしさ、でも一人じゃ寂しいし、煩わしいから人間なんだよな?
です。

皆様happy Monday 素敵な週をお過ごし下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?