見出し画像

はじめまして

みなさんはじめましてにこといいます。
仕事が楽しくて(?)というか、仕事や勉強は自分の努力次第で結果を出すことができるから、つい仕事にフォーカスし、恋愛は苦手と逃げていた46歳。
いよいよ50歳の気配を感じ、老後一人はいやだからいよいよ本気でパートナーに出会えるように活動しなければと考え、今年は本気で「愛」を探そうと奮闘しております。

ここでは、そんなわたしの実体験をお話ししたり、そこでわたしが感じたことをシェアできたらと考えています。

ちなみに、ここ最近の主な恋愛歴
・大学院の後輩(11歳下)と約7年間
・某マッチングアプリで出会った人(5歳下)と途中別れている期間が3ヶ月ありますが、約2年間
                                 etc

では、どうやって「愛」を探しているのか、
いいなと思う人が2人いましたが、うち1人はさっき終わってしまいました。理由はまた改めて。

愛ってなんだろ?→難しい!
信頼って何?→さっき終わってしまった人(韓国と日本のハーフでした)とのやりとりでつきつけられた難題。

ゆるく更新していきますので、ゆるくお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?