無力さを抱きしめて

いつもご覧いただいてありがとうございます。
今回の記事は作品の解説的なものを添えて有料記事にしました。
当作品はココア共和国5月号の電子版、佳作集Ⅰに載っている作品です。そちらを見ていただければこの作品も載っていますのでおトクです😊(生まれ年が書かれているのでなんと歳もバレちゃう!)
電子版は275円で全325ページとボリュームがあり、素晴らしい作品がこれでもかと並んでいます。
また、私がフォローしているnoterさんも何人か載っています。
よろしければこの機会にお手にとってもらえたらうれしいです✨

ココア共和国はこちらから↓


私は楽天koboで電子版を買っています。楽天ポイントが使えるので買いやすいです。↓

Xにも乗せましたが、ただいま来月発行の6月号の目次が公開されています。6月号では佳作集Ⅱに選んでいただきました。本当にありがたいことです。

ここ最近、大切な存在に向けた作品がことごとく選ばれなかったので、ちょっと心が折れかけていました。選んでいただき、救われた気持ちです。書いてきてよかった。
とりあえず当面の目標は傑作集に入れるように、今後もがんばっていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

秋山 青生

ここから先は

856字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?