画像1

スタバード キャリアの森 Vol. 7 2021年1月17日 テーマ 英語

ニック中谷
00:00 | 00:00
毎週日曜午後10時 インスタライブ
「キャリアの森」のポッドキャスト

通勤、通学、家事のながら作業などに

[ニックさんに29の質問 Ask 29のコーナー]
・英語の勉強をしていますが、今の会社の仕事では英語を使わないので実践できません。英語を使う仕事をしたいのですが、かといって転職できるほど英語はできないです。やっぱり、ある程度できるようになるまでは、独学でがんばるしかないですか?

・発音が悪いと言われますが、改善方法はありますか?たとえば、「L (エル)」の発音です。

・メールなど、英語で文章を書く時に、「I (私は)」から始まる文ばかりになって中学生みたいなダサい文章になってしまいます。書き方のコツがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?