見出し画像

2日連続で泣かせちゃった……33点【ダイエット日記023】

昨日と同じ表情のあすけんのお姉さん(長いから名前つけてほしい)。アドバイスの文章が短くなっている……呆れられたかな。

昨日はオフィスで同僚の送別会をやっていたので顔を出そうと思ったら、普段は関西に住んでいるメンバーが「せっかく東京に来たのに、1人でラーメンすすることになる」と言うのでサクッと飲みに行くことに。ダイエットの道は長く険しい。

それにしても、焼肉フルコースを食べて2.5kgくらい減る朝もあれば、2kg増える朝もある。体内の水分量でプラマイ1.0kgはよくあるみたいだけど、1日で2〜3kg増減する私の身体、マジでどうなっているのか。


ここから先は

785字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?