見出し画像

あすけんのお姉さん、19点でも笑顔【ダイエット日記004】

一昨日は70点台だったのに、体重は微増。このnoteを始めてからずっと右肩上がりじゃん……(震え声)。週末は予定がないと家に引きこもりがちなので、ちゃんと運動しよう。

昨夜は久しぶりに会う友人と、八重洲のお寿司屋さんへ。今週の飲み会はコレで打ち止め。3〜5杯くらいだと記憶飛ばないことを学んだ。そういえば最近寝過ごしていないなー。

X(旧Twitter)の「おすすめ」タブに、筋トレの動画ばかりが流れてくるようになった……Twitterでは検索していないんだけど、どうやってターゲティングしているんだろ。こわっ。


ここから先は

344字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?