見出し画像

整体に行くとドラゴンボール気分が味わえる【ダイエット日記003】

今日は飲み会がなかったので、トップの写真は昨夜の唐揚げ。

今日も整体でバキバキの身体をほぐしてもらった。かれこれ1年くらい通っているんだけど、週1〜2回行かないとしんどい。

ゴリゴリと揉まれているとき、

うぐっ」とか「うぎぎぎぎ……

とか、ドラゴンボールの登場人物のよーな声が漏れ出てしまうんだけど、私だけ……? 他の患者さん、楽しそうに先生と談笑しているんだよね。なぜだ。

友人に言われたように、やっぱり筋トレとストレッチをやったほうがいいんだろうな。大学〜20代なかばまでダンスをやっていたので、ピラティスやヨガ、ダンスの先生をやっている友人がいっぱいいるんだけど、みんな体力ありそう。いいな。


ここから先は

534字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?